SSブログ

無料でよく当たる!恋愛・性格診断!兄弟構成で分かる! [性格診断]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
あなたに兄弟はいますか?

それとも一人っ子でしょうか?

長男・長女、中間子、末っ子、一人っ子など

兄弟構成によって

あなたの性格・恋愛傾向が分かってしまうんです!!

あなたの恋愛はどのタイプでしょうか?!





■『長男・長女』の性格・恋愛傾向











・ツンデレタイプ


普段はとてもしっかりしているんですが、

二人っきりになると甘えてくる人が多い。

弟や妹がいるため、

人に甘えて育ってきていないので、

実は甘えん坊という人が多いようです。





・聞き上手な人が多い


話す事よりも、聞く事が上手な人が多いのも特徴です。





・自分に言い寄ってきた人と恋に落ちやすい


恋愛には消極的な人が多い為、

言いよってきた人を好きになる事が

多いようです。





・思っている事をあまりハッキリ言わない


相手の顔色を伺う事が多いので、、

欲求をあらかさまに出すことには遠慮がち。





・真面目でしっかりした人が多い


長子は家族の期待を背負っているため、

真面目で堅実な人生を送っている場合が多い。










■『中間子』の性格・恋愛傾向







・興味の移り変わりが激しく、短期間で終わる恋愛が多い


興味を持つものが短期間で色々と変わるので、

恋愛も長く続かない場合が多いようです。





・甘えることも甘えさせる事もできる


上の兄弟も下の兄弟もいるため、

どちらも得意なのだそう!





・恋愛には積極的


兄弟の恋愛を見てきているため積極的になりやすい。

また、親の目も一番目立たない所なので、

積極的にアプローチ出来るようです。





・恋人は外見より内面を重視する


兄弟をしっかりと見ているので、

恋人は外見だけではなく、

内面・人間性もしっかりと見て

選んでいるようです。





・自己主張がハッキリしていて負けず嫌い


喧嘩をしても自分からはなかなか謝まらず、

負けるのが嫌いなようです。





・恋愛では相手に騙されない


自分の考えをしっかりと持っており、

また上や下の兄弟を見ているので、

恋愛において異性に騙される事が

少ないようです!





スポンサードリンク







■『末っ子』の性格・恋愛傾向







・楽しい事を好み、ユーモアがある






・嘘をつくのが下手


末っ子はすぐに顔や行動に出てしまうため、

嘘をつくのが下手なようです。





・心の中では自分が一番愛されていると思っている


末っ子は周囲に守られて育ってきたため

自分が誰からも愛されていると思っている傾向があります。

それ故に、生意気なことを言ったり、

謙虚さが足りなかったり、

人をばかにしたような態度になりがち。





・競争心を抱きやすい


周囲の恋人がいる人と自分を比較して、

勝敗をつける傾向があります。

そして、

それが嫉妬や束縛に繋がることも多いよう、





・要領がいい


周囲をよく観察し、何事も要領よくこなすことができるのは、

末っ子によく見られる傾向です。





スポンサードリンク








■『ひとりっ子』の性格・恋愛傾向






・行動する前に頭で色々考えてしまう


本能で衝動的に行動する事は少ないそう。

何かをする前に

頭の中で考えてから行動する人が多いようです。





・あまり執着しない


自分から積極的にアプローチする恋愛が

得意ではないようです。

アプローチしても相手の反応が良くないと

その人に執着せず

すぐあきらめてしまいます。





・感情を表に出すのが苦手な人が多い


一人っ子は、

人の気持ちがわからないという傾向が強いため、

自分の感情を表に出す事も苦手な人が多いようです。

そのため、恋愛においても

お互いに何を考えているのか分からない、

ということも多いようです。





・ひとりの時間も大切にする


一人っ子は家ではずっと一人で育ってきたため、

みんなで楽しく遊ぶのが大好き。

しかし、勉強や仕事など集中する作業は、

一人で黙々と取り組むのを好む人が多い。





・わがままな人が多い


一人っ子故に、

わがままを言いながら育ってきた人が多い。

しかし、ワガママを大人になって治すのは困難・・・。

そんなあなたに合う異性はズバリ、

器の大きい大らかな人です!










いかがでしたか!?

友達とも試してみてね!!

当たっていたら下からシェア!







他の心理テストも見られています♪

→心理テスト一覧はこちら!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。